ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 爆発 <p> | メイン | 明日は祝日 <p> »

2010年11月21日

喜びの日曜日 <p>

101121.jpg

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

ワタクシ事ですが、喜びのメールから始まった今日。
幸せ分けてもらいました、おめでとう!!

皆さまはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

今日は、お預かりしていた何台かのバイクをご依頼主様にお返しして
皆さんの嬉しそうなお顔を拝見して、、、。

今日も、いい1日を終わる事ができそうです。

ありがとうございました!!

さて、
モトサルゴ ホームページのトップページでご案内している
250SB(Dトラッカー) モトサルゴ コンセプトバイクのページを
しばらく、準備中とさせていただいておりますが…


以前のカスタム内容から、現状のコンセプトバイクが
かなり変わっているので、新しくご紹介しようと準備をしています。


もうしばらくかかりそうなので、少しお待ちくださいね。


しかし、何年このバイクに関わってきたかと
両手で指を折りたくなるほどですが、ずいぶんと変わりましたね。


何度も仕様を変更して、内心「もうする場所ないだろう」と
私は何度も思ったのですが(笑)・・・あるもんですね。
変わり続けるたび、カトちんにはかなりの数のデーターが
蓄積されているのだろうと思います。


仕様を変えるたび、試行錯誤してきた賜物ですね。

さ、
新しいページの準備を続けるとしますか^^


がんばりまーす!

CT110

投稿者 kato : 2010年11月21日 21:36