ct110/モトサルゴHPへ戻る

« スピードメーター <p> | メイン | CT110サイト開設のご案内 <p> »

2010年10月28日

世界戦略 <p>

101028.jpg


昨日の夕焼け、赤かったです。
やっぱり、今日は雨でした(笑)

さて、今日のお題^^
夕焼けとは何にも関係ないけど、、、

ホンダさんの来春発売される250ccのオートバイ
タイから輸入されるんですね。

Ninja250とかも、その部類なんでしょうけど
世界戦略車が増えていくのかな~?と思いました。


どうとらえるかは、ひとそれぞれなのだろうと思いますが
ある種、ボーダレスって感じでいいですね。

インターネットも発達した社会なので
世界中の同じバイクに乗る人たちが交流を持ったりするのも
面白いかもしれませんよねぇ^^

タイをはじめ、日本、欧州、豪州、東南アジアといろんな国の人が
同じバイクのことで駄弁れたら、片言でも通じることがあったり…面白いかも!


方事同士の日本人のカトちんと、イタリア人のグラミーは
鈴鹿攻略法を話あってから、仲良くなったもんね。


バイクってのは、人と人を結びつける力も持ってます(笑)


世界戦略車で世界中のバイカーさんが楽しめるといいですね☆


はい、
もう一仕事待ってますので、、、今日はこの辺で~

また明日!!

CT110

投稿者 kato : 2010年10月28日 21:54