ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | ドキドキすること2 <p> »

2010年01月11日

ドキドキすること1 <p>

昨日は、臨時休業をいただきまして誠にご迷惑をおかけいたしました。
本日からは通常に営業しております☆

また、おととい 体調不良と書いてしまったため…
お大事にメールをいただいたり、ご心配をおかけいたしました。

今日は元気に出勤できました^^
年始からフルパワーで仕事をしていたせいか
ゼンマイが切れたようですA^^;

チョロQくらいのゼンマイしか持ってないのか!!って感じですが…

さて、
今年の3番目のお題「ドキドキすること」
どうですか?????

ここ数年でドキドキできる事やってますか?
ワタシの場合は、レースのお手伝いに行くと
必然的にドキドキしてしまうので毎年あることなのですが
自分が動いてドキドキすることは二輪免許を取りに行った時くらいでしょうか…。

自分で脈を測ってみて、120くらいまでは測定したことがありますが
アスリートとなると200くらいまで上がるそうです。

そこまでドキドキしなくてもいいかと思うけど
人間、ドキドキすることを実は求めているのかもしれません。

だって、ジェットコースターに乗ってみたり
ホラー映画を見てみたり、自ら心拍数を上げることをやってたりしませんか?


心臓の弱い人にはお勧めできないかもしれませんが
ここちの良いドキドキ感はいいもんですよね。
向上心にもつながるんじゃないでしょうか?


ああ、、、、、今日はここまで…
タイムリミットです。
続きはまた明日~(*゚ー゚*)/~

投稿者 kato : 2010年01月11日 19:33