ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 思い出話 <p> | メイン | 今日もありがとうございます! <p> »

2008年12月12日

今年の漢字 <p>

今年の漢字 「変」 なのだそうです。

たしかに良いとか悪いとかに関わらず
変化の多い1年だったのかもしれません。

ある意味、この後の変化のきっかけになる1年ともいえるかな?!

この一年の事を、
100年後の社会(歴史)の教科書にはどんな風に紹介するのかな?

歴史の変わる時を迎えてるのかも…なーんてね、思いました。


せっかく変わるのなら、今までの歴史を踏まえて
より良い方向に行きたいもんです。
同じ失敗は繰り返さないようにね~。

もう一回、歴史の教科書読んでみようかしら~~ (^_^!)

ワタクシも変わりはじめようと今年はハッスルしました。
今まで「変えよう」とするパワーが自分にないと諦めかけていたけど
案外、「変わる」と心に決めて走り出すと人間できるのかもしれません。


さて、本日もお疲れ様でした♪
明日から週末、ご来店もお待ちしておりますよ!!

投稿者 kato : 2008年12月12日 20:11