ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れ様でした~! <p> | メイン | こころ 大きくね! <p> »

2008年11月03日

海外二輪車事情 <p>

某国の二輪車事情をお客様から教えていただいて

   へぇ~、知らんかった

…と、ワタクシ。


国ごとに、いろんな考え方があるんだろうなぁ~
面白いお話でした。


他の国の二輪車事情を聞いたりすると
国内の4メーカーさんは、どんな風に展開されていくんだろうと
気になったりします。


東京や横浜では、
この3連休で『東京モーターウィーク2008』なるイベントが
開催されていたんですね~

昨日のニュースでは、世間の車離れを報道したりしていました。
確かに、日本では自動車を持つ事に対するステイタスは
昔から比べると薄れてきているのかもしれませんね・・・。

自動車メーカーさん、
みんなが、「欲しい!!!」って思える自動車、作って下さいね~♪


自動車も、バイクも
この先、変わっていくんでしょう。
今後の展開、少し楽しみなような気がします。

投稿者 kato : 2008年11月03日 19:55