ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご協力ありがとうございました。 <p> | メイン | 今週末ですよ~ <p> »

2008年10月26日

雨の中 ありがとうございました <p>

2008_motogp.jpg

今日も秋雨…。
お天気のすぐれない中、ご来店いただきました皆様
ありがとうございました~!!


雨の中をご来店いただくのは、ホントに恐縮いたします。

…というのは、自分達もバイクで通勤したり
日々バイクに乗っているわけでして、
雨の日にバイクに乗るわずらわしさをよくよく知っているからかなぁ~


ホントにありがとうございました♪


日曜日の店内は
レースのDVDや、バイクに関係のある映像を流していますが
本日は某君から先日お貸しいただいた
MotoGPの公式DVDを流していました。

このDVD、
英語バージョンとフランキートーク(日本語)が選べるのですが
フランキートーク(日本語)を選ぶと辻本 聡さんと宮城 光さんの
解説が楽しめるのです。


めちゃめちゃ 大阪弁のおふたり…。
大阪弁っていうだけでも標準語の実況と違って
妙に味かあるのに内容も面白い!
「さすがやなぁ~」と感心しました。

それに、おふたりのお話は息もぴったりで
素でお話されているんじゃないかと思うほどフランクな大阪弁。


面白かったです~。

某君、先に見ちゃってごめんね~

投稿者 kato : 2008年10月26日 19:04