ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 衣替え~ <p> | メイン | グラベル <p> »

2008年10月13日

バイクは楽しむもん d(*゚ー゚*)b ですね~ <p>

三連休の最終日。
今日は暖かな1日でした♪

皆さん連休は楽しめたでしょうか?!
ことごとく楽しんだ方のお話を今日は聞けて
なんだかうれしいですね~。


ホンマ、バイクは楽しむもんです d(*゚ー゚*)b

今夜は、


    あぁ~、明日から仕事か…


と思っている方もいる事でしょう。

仕事も真剣に楽しんで、
しばらくしたら、またお休みが巡ってきます。

仕事って、楽しい事ばかりじゃないですが
その仕事の苦楽を楽しめる自分になれたら
とってもお得な人生ですよね~。

ワタシもね、
そんな風にやって行きたいと常々思うのですが
まだまだ、いろいろ足りない自分がいるので
本当に楽しめる所まで行き着いてないなぁ~。


そのうち、そのうちなんて言わず
早く楽しんだもの勝ちですから~

ワタシももっと楽しみを深くしていきたいと思います!!

投稿者 kato : 2008年10月13日 19:13