ct110/モトサルゴHPへ戻る

« プチツーリングに参加しませんか~ <p> | メイン | 衣替え~ <p> »

2008年10月11日

青い空があるじゃないか <p>

081011.jpg
クビの調子も良くなってきました~
早めにお医者様に診てもらって功を奏してます♪

さて、3連休の初日
お昼から良いお天気でした~。


ツーリングに行った方も多いのではないでしょうか???
お天気の良い日は外に出るのが正解かな!と
最近思いますね~

最近のTVのニュースなんか聞いてると
心までどんよりしそうな気持ちになります。


晴れた日に外に出て
ふと、天を仰いだだけで
青いお空が見えるのよ~


そんな小さな事で、ちょっとホッとしたり…
家の中でニュース見てるより、
空見てるほうが前向きな気持ちになれそうな気がします。


だからね、
晴れた日はぜひぜひ、青い空や緑の山や
きれいな色彩を目に入れて
自然から力を分けてもらって下さいね♪

なので今日は、
青い空と緑の山の画像を載せてみました~。

今日撮った写真でなくて ゴメンちゃい

投稿者 kato : 2008年10月11日 20:10