ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日があるさ | メイン | ツーリングのご案内 <p> »

2008年09月01日

あーりがーとさん~  <p>

昨日、一昨日とカトちんがブログを書いてくれました。

気付いておられる方もいらっしゃるかと思いますが
ワタクシ(p)が書くブログの題名の後には
必ず <p> と、ワタクシが書いているという
しるしをつけています。

なので、
カトちんが書くときは
題名の後に何もつきません~。


昨日のブログに
「明日があるさぁ」なんてカトちんが書いてたから
今日もブログを書いてくれるのかなぁ~・・・
なんて思ってたら、調子よくなったら書くって(笑)

ちょっと、体調崩したはります~。
でも、今日はがんばって仕事したはりましたよ(^-^)
だいぶん良くなったみたい。


変わりに書いてもらって
カトちん 感謝!

あーりがーとさん~(坂田利夫風・・・)

投稿者 kato : 2008年09月01日 20:50