ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 練馬ナンバー <p> | メイン | モータースポーツ お腹いっぱい <p> »

2008年09月28日

MotoGP 日本グランプリ <p>

お昼間、ちょっとTV見ました。

カトちんがビデオの録画予約をしてくれていると
勝手に思っていたら


        してへんで。


マジですか! …という事で
携帯でMotoGPをワンセグ録画しました。

これで、いつでも どこでも 見られるわ~♪

しかし、トップ3の走ってる姿を見ていると
「この人達、ホントにスゴイ」と思います。

映像だけで見ていると
なんともスムーズで速く、安定して走っているように見えてしまう。


絶対に簡単ではないとわかっているのに
簡単に走っているかのように見えてしまう「それ」は
現実味を感じないほど、異次元なものに見えてしまいました。

放映が始まる時間に来られた方は
録画をされていたらしく、
今見てしまうと、「帰ってからの楽しみがなくなる~」って
そそくさと帰られました。
その気持ち 解ります!!(笑)

今夜、ゆっくり見て楽しんで下さいね~

投稿者 kato : 2008年09月28日 19:05