ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリング企画中! <p> | メイン | お疲れ様で~す。 <p> »

2008年08月24日

いつも ありがとうございます! <p>

世の中のお盆休みが終了して翌週の週末。

週末は、ツーリングライダーがよく通られるモトサルゴ前の
国道423号も今日はなんだか静か…。


ここ数日で暑さも和らいで、
ツーリングするには良い気候になってきたと…。

そして、もうすぐ秋だし…。
なんだか美味しいものでも食べにぷらっと
出かけてみたいようなカンジもしますね~♪


8月は、立て続けに
D-TRACKER、250SBのカスタムのお仕事をいただいて、
モトサルゴの中にはD-TRACKER、250SBのいろんな車両が
出たり入ったり賑やかでした~。


皆さん、それぞれの楽しみ方で
D-TRACKER、250SBを楽しまれております。


そう、
楽しみ方は皆さん、上手に見つけておられる…
とても良いことだと思います。


楽しみ方って
誰かが見つけてくれる事じゃなく
気がついたら、自分の本能が…(笑)
なんて事なんじゃないでしょうか~~


D-TRACKER、250SBだけでなく
モトサルゴに来て頂いた皆さんが
それぞれに、バイクの楽しさを発見されていたら
とってもうれしいです~~


バイクと自分が共鳴できる楽しさを
五感を研ぎ澄ましてワタシも少し楽しみたい季節です!

投稿者 kato : 2008年08月24日 12:56