ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっと お礼を・・・<p> | メイン | 本日のお手伝い <p> »

2008年08月11日

待ってってね! <p>

080811.jpg

ちょこっと、オリンピック見ました♪


   北島~ かんばれ~~


っと思わず叫びました。


この間、
ロッシの話をお客様としていましたが
1番になる人って、第三者から見ると
何故か努力している悲壮感みたいな物を
人そのものからあまり感じないんですよね~。
(1番になる人の、近くにいる人はどう感じてるかわからないけど・・・)


彼らは、「やる」と決めた事を
そうなるように進めているだけで
何か壁にブチ当たったとしても、
他の方法を考えたり、最善を考えて、
また「進める」という事を繰り返しているんだろうと思うけど
関心してしまいます。


努力を努力とも思わず
当たり前にやってんのね~。
自分の目標の為に・・・。


そういう姿を見て
たくさんの人が心動かされるんだものね・・・。
たった1分足らずのシーンにねぇ~。


努力って、自分が決める事じゃなく
他人が見て感じてくれることなのかもしれないなぁ
・・・なんて思いました。


今日は、カウルを削るお手伝いしてました。
FRPを削ると、細かい粉が散乱~~

いつも、歯科助手さんのように
掃除機で助手ってます。

掃除機の吸入口がボロボロになってきました(笑)
カウル、いい感じにフィッティングしてきましたよ~

待ってってね!

投稿者 kato : 2008年08月11日 20:10