ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 火曜日 <p> | メイン | 少し涼しくなりましたね~ <p> »

2008年08月21日

1983年の雑誌 <p>

080821.jpg

しばらく、
カトちんの整備のお仕事が立て込んでまして
いつものような、ワタシのしょーもない質問は
最近控えているのですが・・・

BBSのお話がきっかけで
カトちんが昔の雑誌を引っ張り出してきました~


画像は、昭和58年ごろの雑誌かな?
ビッグライダー(週間プレイボーイ特別編集と書いてある・・・)って
雑誌のあるページでございます~♪


雑誌に載っている写真のアングルが
今とはまた違うカンジがしますね~。


この雑誌の中には当時のノービスからワークスライダーまで106人に
直撃インタビューっていう記事が載っていて
今もサーキットでお見かけしたりする
業界の大御所さん達の若き写真がたくさんありました。


そして
この雑誌の中で、思わず注目した記事


    サーキットでの流行ものは、HRC体操
    これでタイムが3秒縮まるぜ!


ライダーさんがする準備体操ですね~。
やっぱり、走行前のストレッチって大切なんですね!


あれっ?
写真に載ってるストレッチの何種類か
カトちんもよくやってたけど・・・。
あれって、もとはHRC体操だったんだろうか???

投稿者 kato : 2008年08月21日 20:33