ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ガネーシャ <p> | メイン | 楽しんで下さいね♪ <p> »

2008年07月31日

謎のミスター <p>

080731.jpg

少し前にご来店いただいた謎のミスター
謎でもないんですけど・・・フフフ~

アルアンサー ジュニアの本物のヘルメットをかぶってこられたので

   写真撮らせてください~

と、写真を撮らせてもらいました。


四輪のヘルメットは、シールドの上部に
数センチ幅のラインが入っているのですが
こういうのを見ると、何故かナイジェル・マンセルを
思い出してしまうワタシです。


今日はどしゃ降りの夕立が降りました。
晴れ間を狙って、近くまでパシュッっとズーマーでお遣い。


もう、降らないだろうという空でも
ここしばらくのお天気みてると
ちょっとドキドキしますね~。
また降るかもーってね。


雨上がり直後にバイクに乗ると
風が涼しくて気持ちいいですよ!!


人間が、いろんな努力をしても
コレだけ気温をサクッと下げる事はできないでしょう。


自然の力はスゴイ!

投稿者 kato : 2008年07月31日 21:54