ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 地震 <p> | メイン | 8耐 <p> »

2008年07月25日

バイクの音 <p>

電話をかけてきた業者さんの声の向こうから
バイクの走る音が・・・。


お仕事で鈴鹿にいってらしたんですね~。
いつもなら、「お世話になります。」が第一声なのですが
思わず、「お疲れ様です~」って言ってしまった。


音の影響とは恐ろしい・・・。


鈴鹿サーキットでは、昨日から耐久レースが始まっています。
真夏の祭典とも言われる「8時間耐久ロードレース」
今年はきっと、灼熱でしょう~~


今日は予選日だったので
鈴鹿サーキットのHPで、予選結果(リザルト)が見られますよ♪


明日は、ST600 4時間耐久の決勝日
そして、8時間耐久はトップ10トライアルがあります。


ワタクシは、大阪から応援しておりますが
現地に行く予定のみなさん。

暑さ対策を万全に、楽しんできてくださいね!

ちなみに、
8耐のライダーさんが走っているとき体感する暑さって
どんな感じかわかりますかぁ~?


カトちん曰く
岩盤浴に45分・・・その暑さの中でライディングしてる感じ
なのだそうです。ハハハ~


岩盤浴に25分×2に入ったワタシは
最後の方、思考能力「無」に近かったですけど~
ワタシにはムリだし~~


観る人も、エントラントさんも、ブースを張られる業者さんも
その場を提供して下さる方々も、2日間 暑さに負けず
良いレースになるように皆さんで創り上げてください~。


それが、真夏の祭典といわれる耐久の良い所かもしれません!

投稿者 kato : 2008年07月25日 20:37