ct110/モトサルゴHPへ戻る

« モトサルゴのクールビズ <p> | メイン | 地震 <p> »

2008年07月22日

ちょっと 発見!! <p>

080722_2_1.jpg

どうでもいいお話かも、なんですが~

不思議な発見 しましたよ♪


ペットボトルのミネラルウォーターを
早く冷やしたくて冷凍庫に入れてたんですね。

凍ってしまわないうちに
冷たいコーヒーを作ろうと
ズボラながら、紙コップにインスタントコーヒーの粉入れて
ペットボトルからミネラルウォーターを注いだら


   なんじゃ こりゃぁ~~


注いだ尻から


080722.jpg


モコモコ


080722_2_1.jpg

モコモコ


フローズン~


氷になっていくじゃないですか~


そういえば、最近TVでこんな映像見たぞ!
悲しいかな、ゆっくり見ていた訳じゃないので
お話まで聞いていたわけじゃなく・・・。

たぶん、この現象を説明していたんだろうけど
映像しか見ておらず、何故にこうなるのか
わかりまちぇーん


この後、何度かトライしたけどできなかったんですねぇ~
何故に~~
どうして~~

080722_3.jpg
超冷たいコーヒーが出来上がりました。


今日の休憩時間のお話でした~
アハハ~~

今日もバイクネタじゃなくてごめんなさい

投稿者 kato : 2008年07月22日 21:19