ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイクのメーターじゃないですが <p> | メイン | 8耐 <p> »

2008年07月14日

ストレスが地球をダメにする♪ <p>

そういえば、昨日こんなお話もしてたなぁ~。

いろんな事件が起こるけど
みんな、心の中に何か溜めてるんだなぁ…と思う。


毎日、いい事とか悪いこととか
そういうのを繰り返して生きてるけど
自分にとっていやなこと、ストレスとかは
解消の仕方を知らないと溜まる一方。。。


そんな溜まった気持ちを
自分なりに解消できる方法があったら
まめに、小出しに解消してしまった方がいいのにね。


…なんてお話。


ワタシが、


   バイクに乗って解消するとかしたらいいのに~~


というとカトちん


   まぁ、解消…無茶な運転されたら困るけど…。


…って


ホンマでした。
バイクに乗って解消するって言ってもマナーはありますね。


というより、
楽しめる事を見つけて笑って
へこんでもたくましく…。


みんな、楽しくやりましょ~ね♪

投稿者 kato : 2008年07月14日 21:07