ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 困りごと <p> »

2008年07月04日

いろいろ、いっぱい <p>

080704.jpg

静岡への出張・・・富士山くらい写真に撮って
ブログに掲載できるかと思ったんですが
うーむ、ちょっと曇っていて見えなかったので
通りがかった場所の写真を載せておきます。
ゴメンなちゃい。


臨時休業をいただきご迷惑をお掛けいたしましたが
今まで知らなかった世界を知る事ができ
勉強をさせていただけたと感謝しています。


今日は、久しぶりにご来店いただいた
○子ちゃんと少しお話ができて
とってもうれしかったです♪


ご来店 ありがとうござりました~!!


6月から、ずっとバタバタが続いていて
なんだかお話をできたことで少し癒されましたるよ♪


そうだ!

お知らせしなければいけない事がありました!!

欠品中になっておりました
CT110 ハンターカブ Xcraft&モトサルゴ 共同開発
オリジナルステンレスマフラー
ですが・・・入荷しました!

ネットショップからもご注文を受付けております。
お待ちいただいていた皆様、お待たせいたしまして
申し訳ありませんでした。


そして、
明日明後日、カトちんは
モトレヴォにエントリーされている方々のお手伝いで
岡山国際サーキットに行くことになっています。

日曜日は、店頭でのクイックの修理作業ができません。
お預かり修理のみの受付になってしまいます。

今週末の作業のご依頼をお考えの方は
恐れ入りますが、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


ネットショップは通常業務ですので
ご注文お待ちしております~!


それからそれから・・・
明日から、モトレヴォに行かれる皆さん。
楽しんできてくださいね~♪


大阪からになってしまいますが
応援しておりまする~~☆

投稿者 kato : 2008年07月04日 21:38