ct110/モトサルゴHPへ戻る

« A.S.H. PSE 2TC Sports(2TCS) <p> | メイン | Are you Ready ?! <p> »

2008年04月22日

解析 <p>

ブログをしている人なら、やっているかもしれませんが・・・アクセス解析。

私のアクセス解析(といえるか解らないけど)は、
ほぼ直接「読んでますよ~」と言われた事による
解析になっています(笑)


なんともアナログなカンジでしょっ♪
実際に顔を合わせた時や電話でのお話の中で言われるので
「うれしはずかし」といったカンジですが、ありがたく思っています。


今までのお声掛けで自分で認識しているのは
バイクに乗っている人も、乗っていない人も
お会いしたことや、インターネットを通してのやり取りがない方も
いろいろな方が読んでくださっている。


「読んでますよ」といわれる度に「ありがとうございます。」という気持ちと
少し恥ずかしいような気持ちになるのですが
ブログとホームページを通してたくさんの繋がりができたと思っています。


このホームページがなければ、
こんなに広い繋がりは持てなかったかもしれません。

今更ながら、インターネットってスゴイ・・・と
再確認してしまったりしています。


このホームページができあがった頃
「ホームページに力を入れます。」とお話をした方々に
クエスチョンマークを頂いたこともありました。


でも、自分達なりに力を注いできた事が
今は良い形を作りつつあるのではないかと思っています。


力の注ぎようは、まだまだですが
新しく始めたモバイル部門も含めて
力を注いでいこうと思っています。


そして、ホームページを管理してくださる
トータルネットジャパンさんにもホントに感謝してます。
お会いしていなかったら、今の自分達はなかっただろうし
運命的な再会だったかもしれないとさえ思ってしまいますね~。


これからも、もっと楽しんでもらえるようなサイトを
作っていけるようにと考えています。


カトちん、共にガンバローね~。


みなさん これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 kato : 2008年04月22日 21:18