ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 試乗会 <p> | メイン | はじまるシーズン <p> »

2008年04月11日

新たなチャレンジがはじまります <p>

え~っ!何ですか?
・・・って聞かれそうですが、準備を進めている所なんです。


新しい事をするときは、毎回いろいろ考えます。

私の場合、良いイメージを考えるように努力するのですが
カトちんはどちらかというと、「良いイメージしかない」のだそうで
いつも感心させられます。


チャレンジ・・・


思い出す言葉がある。


    チャレンジして失敗する事を恐れるよりも
    何もしないことを恐れろ


                by 本田宗一郎氏


本田宗一郎氏が残した言葉によると
ご自身がされた仕事の中で成功したのは
たった1%に過ぎなかったのだそうで・・・


チャレンジし続ける事が一番大事なのかもしれませんね☆
いっちょ やりまっかー!!

投稿者 kato : 2008年04月11日 18:32