ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 賑やかに! <p> | メイン | (^-^) <p> »

2008年03月21日

勢い <p>

みんなそうなんだろうけど、20代の事思い出したりして


      あぁ~、勢いあったな~


なんて思いませんか?


私も、そういえば勢いあった うん、うん 。
勢い余って、バイクのレース界に飛び込んで・・・
その後は、予想もしなかった事の連続だった。


今までの自分なら「やならない」であろう突拍子もない行動しはじめた時
次々に新しい事に出くわして、自分の殻を破り始める・・・。
そこに「勢い」がないと「自分の殻」ってなかなか破れないんですよね~。


歳を重ねると、知らないうちに「守り」という「殻」に入って
平々凡々と居心地のいい「殻」の中に居たいと思うようになってくるのかもしれません。


守らないといけない物事が歳を重ねるごとに増えていくし
若いときのように、突拍子もない事を自分でもしないように
セーブしているのかもしれないですね。


でも、最近思うのです・・・ 

           バリッー!!!!

と勢いよく破らなくてもいいんだけど・・・
ちょっと、破ってみたいなと思うお歳になりました。
誰でも、そんな時期ありますよね~♪

投稿者 kato : 2008年03月21日 20:23