ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 春風 | メイン | 鈴鹿サンデーロードレース <p> »

2008年02月24日

アドV・・・ <p>

V125_BL.jpg

雪が降ったりやんだり・・・お天気には勝てましぇーん  ですね。
でも、こんなお天気の中ご来店くださったお客様には感謝です☆
今日も、ありがとうございました!!


ネットショップはお天気は関係あるようなないような・・・
ご注文いただいたおりますお客様、こちらもありがとうございます!!!

さて、
先日、ご紹介しておりましたSUZUKI アドレスV125G 新車を
HPに掲載したのでご紹介しておきましょう。 >> こちら

携帯電話用のDCソケットが付いていたり、盗難抑止アラームが付いていたり・・・
なかなか使い勝手の良いコミューターだと思います。

モトサルゴのお客様も毎日の通勤で使っておられる方がいらっしゃるので
いろいろお話を伺いますが、便利に使っていらっしゃるようです。


アドレスV125Gが出る前に、アドレスV100という車両がありましたが
大阪(私達の周り)では、「V100」と呼んでいました。


でも、関東から来ていた方のアドレスV100の呼び方は「アドV」・・・。
「マック」と「マクド」の違いと一緒か???


「マック」「アドV」…こっちの言い方のほうがカッコよく聞こえちゃうのよねん 。。。(^_^!)
私だけかな???

投稿者 kato : 2008年02月24日 19:55