ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 鈴鹿サンデーロードレース <p> | メイン | もうすぐ春ですよ!! <p> »

2008年02月26日

北へいったら <p>

200802151739001.jpg

モトサルゴの店舗から北に行くと、すっごく自然が感じられたりするんですね。
上の画像は、モトサルゴから少し北に行った高台から撮影した風景・・・。

たまに、修理やカスタムをしてくださったお客様が
「ちょっと行ってきます・・・。」とテストランされる時もあるくらい
北に行くとワインディングがすぐ近くにあるのでいい環境かもしれないですね。


さすがに、この季節は雪が降ったりすると
凍結する事もあるので注意も必要な地域ですけど
暖かい間は結構便利です。

XR100Motardのエンジンのナラシもした事あったっけ!
たまには、行ってみるとよいですよ☆

投稿者 kato : 2008年02月26日 23:59