ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 今日もありがとうございました☆ <p> »

2008年02月02日

逢えたこと <p>

    出会いって不思議なもんだな・・・


65億人、ホンマかどうかわからない数字ですが
地球の人口とも言われる数字の中から
たったひとりの人と出会っていろいろな事を相互に受け取る。


本当の詳細な地球の人口の数字など
どうでもいいんですが、数十億人いるに違いない中から
たったひとりの人と出会う・・・奇跡みたいなモンです。


そう思うと、ひとりの人に会えたことに
「出会ってくれてありがとう」って思います。


そして、どんな人でも出会えば別れがあります。
人類の誕生がナン百万年だかナン十万年前だか知らないけど
ヒトが繰り返し繰り返ししてきた営み。


出会えて、別れて・・・心の中にその事実は残ります。
どんな巡りあわせなのか解らなくても、縁あってめぐり逢うことができた。

スゴイことなんよ、ホンマ!

今日は、この辺で・・・

投稿者 kato : 2008年02月02日 20:43