ct110/モトサルゴHPへ戻る

« A.S.H MOTO-SPEC <p> | メイン | 心理テスト <p> »

2007年12月20日

もうすぐ X’mas <p>

世はクリスマスムードなのであります。

行き帰りの道で、それはなんとなく感じてます。
コンビニに入ってとか、スーパーでとか、BGMで流れるクリスマスソングを聞いて


    あぁ~、クリスマスなんだ・・・。


と、少し癒されますね★


特別どこかに行かなくても、コンビニやスーパーで
BGM聞いてるだけで、ちょっと和みます。


懐かしい曲を聴くとその頃を思い出したりして
音楽って不思議と癒されるものです。


クラシックなクリスマスソングは、子供の頃を回想してしまうので
何故か畳とラジカセを思い出してしまうんだけど・・・


そう、畳の部屋でカセットテープに録音された
クリスマスソングを家族で聴きながらトランプとかしていたような気がする。


豪華なクリスマスではなかったけど、暖かなクリスマスだった。


日本のクリスマスは、恋人達のもののイメージが強いように思いますが
家族と過ごすクリスマスは大人になっても忘れがたい思い出です。


・・・てか、ほとんど家族といたんでしょ たぶん(^_^!)


今週末は、クリスマスムード満開!
今年のクリスマスもたくさんのバイクたちと一緒です♪

皆さんは、どうですか?

投稿者 kato : 2007年12月20日 21:41