ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 答え <p> | メイン | I wish a your Merry Christmas <p> »

2007年12月23日

寒さに負けず <p>

朝から走りに行った皆さん。 お疲れ様です!
今頃、ビール プシューッ!!かな?


今年は走り収めだったのかもしれませんが
その元気、見習わないといけないですねっ!


私は今晩も、バイクで帰宅ですけど・・・
寒い日は、やっぱり ちと辛い

でも、ズーマーに鉱物油を入れてから、唯一の楽しみは給油ですね。
燃費どれくらいかなぁ~と計算してみるのが楽しみ。。。


今のところは、1回目40km/リッター 2回目は39km/リッターでした。
はじめて燃費を計ったので、こんなモンなのかどうなのかよくわからないけど
給油するたびに携帯カメラでメーター距離を撮影する日が続きそうです。

さてさて、
明日は3連休の最終日、そしてクリスマスイブです。
みなさん、心暖かなクリスマスをお過ごし下さいね☆

投稿者 kato : 2007年12月23日 21:28