ct110/モトサルゴHPへ戻る

« なんか、タイムリー <p> | メイン | 燃費がっ!! <p> »

2007年12月11日

ドリフじゃないけど 大爆笑 <p>

ASHの2ストロークオイルの新製品 『PSE 2TCS』
わたしにゃ、よくわかんないけど4ストのオイルと同じような
考え方で作られたオイルなのか聞いてみよ~と思ったんですね。


私のいう『考え方』というのは、『エンジンに良い』という事であったり
『燃費が良い』ということだったり、『環境にやさしい』ということだったりするのですが
4ストオイルと比較するのに口から出た言葉にカトちんも営業さんも 


目が点


そして、ひとこと


       いや、2ストってオイル燃えていきますから・・・(爆)

天然ボケだとは承知していますが、自分で言ったことに爆笑してしまった ヾ(;´▽`


知らないわけじゃないんですよ。

だって2ストのスクーターにずっと乗っていたし、
詳しいことは理解していないとしても、
ガソリンと一緒にオイルが燃えてなくなるなんて事は
2ストユーザーだったら理解できるのに・・・


ホンマ、天然ですな。
今日、はっきりと自覚しました。


また、やっちゃったよ・・・。 あははははぁ~  あぁ~あε- (^、^;

投稿者 kato : 2007年12月11日 21:59