ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 前へ・・・ <p> | メイン | 2008年 謹賀新年 <p> »

2007年12月29日

2007年の感謝 <p>

2007年の最終営業日となりました。


今日は頂いた、おいしそうな酒の肴でカンパーイ!といきますか♪
ありがとうございま~す☆


正直な所、年も押し迫って みんな忙しいだろうし・・・
なんて思っていたのですが、そんな中お会いできた方々
ありがとうございました!!!


今年は、例年に増していろいろな事があった年だったように思います。
それに、いろんな場所へも行きました。
今年頂いたさまざまな事を糧に、前に進んで行こうと思っています。


2007年 最終日の閉店時間まで
レーシーなお話で今年の終わりを迎えるのはある意味
モトサルゴらしいのかもしれませんが、レースでの思い出話や
今のスーパースポーツについてのお話で考えたり笑ったり・・・
「らしい」時間を過ごし、笑って閉店時間を迎えられた事。
本当に、感謝感謝です!


本年も、皆様 ありがとうございました。
2008年がみなさんにとって輝かしき1年となる事を願いつつ
今年の締めくくりとさせて頂きます。


さぁ!
2008年 どんな年にしますか?!

どうぞ、よいお年をお迎えください。

2008年も どうぞ、よろしくお願いいたします!!

投稿者 kato : 2007年12月29日 20:43