ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ASHフォークオイル <p> | メイン | フライング情報! <p> »

2007年11月27日

CT110  <p>

CT110_huntercub.jpg

乗ってみたいなぁ~と思うバイクのひとつです。

・・・というのは、
このバイクからいろいろなシーンを連想できるからかもしれません。

近くの移動手段としても、ちょっと山道を走っても
絵になるバイクだなぁ~と思います。


それに、のんびりと乗れそうだし・・・。と、いうのは私の想いで 
CT110のオーナーさんはそれぞれに思い入れがあるんだろうなぁ~♪
実際、オーナーさんのお話を聞いたりすると、ホントそう思います。


高校生のうら若き頃、友達が赤いホンダ カブを持っていて
すごく憧れたんですよね~。


「赤カブ」とそのころ呼んでいましたが
たぶん、その頃の憧れがまだ残っているのかな?

自己所有してみたいバイクのひとつです。
今なら、まだ新車も手に入るか…。
時間の問題かもしれないけどねぇ~。

投稿者 kato : 2007年11月27日 18:14