ct110/モトサルゴHPへ戻る

« タイヤカス <p> | メイン | 本日ご来店予定のお客様へ <p> »

2007年10月19日

フルバンク <p>

タイヤカスの事を書いていたら、


  タイヤのサイドにタイヤカスがたくさん着いてるのは
  フルバンク出来てないって事や・・・。


と、カトちんに教えられた。


えーっ そうなん?
タイヤの種類とかで変わるんちゃうのぉ~???


と私が言うと、今までの経験上「そうだった」というのです。
本当だろうか?


またもや、疑っている私ですが
今まで、

      ホンマやったんや・・・。

ということが、多々あったので信じるべきでしょうね☆


しかし、フルバンク出来ているということが
どういうことなのかフルバンクをした事のない私にはピンと来ない・・・。


試さないほうがよいですね 愛車 ZOOMERだし ε- (^、^;

投稿者 kato : 2007年10月19日 20:23