ct110/モトサルゴHPへ戻る

« チェーンのお手入れに <p> | メイン | ちょっと、お知らせ <p> »

2007年09月06日

情熱 <p>

火曜日の夜、帰宅して「自分 知らんやろうけど・・・」と
何かをプリントアウトした1枚の紙をカトちんから手渡された。


沼田憲保選手の訃報の記事
カトちんも言葉にして伝えたくなかったんだろう・・・。


レースの時の真剣な表情と笑った時の表情が
印象に残っている・・・。


レースの時のキリリとした印象と反して
笑うと目じりが下がって、とてもキュートな笑顔だった。


レースで走るライダーは、それなりの情熱を持っている。
日常で感じる人の温度とは違い「熱い」と
感じることもあるだろうと思う。


それは、見る人に伝わり感動や歓喜になったり
見る人の気持ちの励みになったり・・・
見ている人はいろんなメッセージを受けていると思います。

・・・そして、一緒にレースをする人も


沼田さんがレースをしていく姿勢から
私も何か受け取っていたと思います。


私のように何かを受け取った人は
他にもたくさんいるでしょう。。。


感謝しています。
どうか、安らかに・・・
心からご冥福をお祈り致します。

投稿者 kato : 2007年09月06日 20:57