ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 40.9度 <p> | メイン | お休みをいただきます。 <p> »

2007年08月17日

どんなときも。 <p>

私にはめずらしく、どうしても欲しいCDがありまして・・・
昨日、買ってしまいました。


新曲と一緒に、'07バージョンで新たにアレンジされた「どんなときも。」
そう、槙原敬之さんの曲♪

新曲が目当てだったんですが
懐かしい曲に、当時を思い出しました。
1991年にヒットした曲です。

    みなさんは、16年前 何をしていましたか?

私は、バイクと知り合って間もない頃ですね。
数日前のブログにも書いた通り
全日本ロードレース選手権のお手伝いをしていた頃・・・

そして、フツーに仕事もしていたので
超多忙なお年頃でした。

上がったり、下がったり、喜んだり、へこんだり・・・
そんな毎日を無我夢中で送っていた頃です。


実は、この曲に結構 励まされたんですよ。

    消えてしまいたいくらいツライ気持ち抱えていても
    鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ・・・


鏡に向かって笑えたら、まだ平気なんだ☆
・・・って真に受けて
いまだに やってる事にちょっと気がついた ε- (^、^;

僕が僕らしくあるために・・・
迷い続けながら、みんな生きてんだね。

16年の月日を経て・・・聞くこの曲
ちょっと思いも違うかな?

好きなことを好きといえる気持ち
大切にしてきたかな???

投稿者 kato : 2007年08月17日 20:43