ct110/モトサルゴHPへ戻る

« サムライダー? <p> | メイン | 8月の休業日ですっ <p> »

2007年07月31日

お仕事 <p>

cbr_1.jpg

今日は、個人的にうれしい事 ありました☆
個人的なことなので、ちょっとおいておきます。

それとは別に、長年 私の身体と付き合ってくれた
1本の歯と「さよなら」しました。


       ・・・そう、歯抜けです。


抜かれた歯を見て、ありがとね~と・・・感謝、感謝。


それで、思い出したわけではないのですが
そういえば、最近のブログ・・・仕事の事あんまり書いてないな…ヤバッ!


特選中古車紹介します!

前にスイングアームだけ紹介したバイクです。
HONDA CBR900RR カスタム満載です。

この中古車の私の第一印象は、エクストリーム系のDVDで
ハイウェイをウィリーで走りまくってる・・・アレ系の印象。
私の印象が当たってるか当たってないかは、
現物見てくださいね。

詳細は >>こちら

投稿者 kato : 2007年07月31日 20:22