ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 子供達も耐久レース?! <p> | メイン | 2008 GSX1300R 隼 <p> »

2007年07月22日

それぞれの楽しみ方 <p>

スキッっとしないお天気ではありましたが
たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。

みなさん それぞれの楽しみ方でバイクと付き合ってらっしゃる。
楽しみ方はそれぞれだけど、バイクという乗り物その物を
楽しんでおられるのは見ていてしみじみと感じる。

はじめてモトサルゴで顔を合わせることになった方も
何故か、気さくにお話をされているのを見ていて
うれしく思ったりしてます。

そして、今日Mini-Motoの練習に行ったみなさんも お疲れ様でした。

モトサルゴに来て下さる皆さんのバイクライフの
お手伝いをできることをうれしく思います。

バイクを通して、日常生活の中の楽しみとか
向上心とか、達成感とか、感動とか・・・
そういった物を感じてもらえる仕事ができるように
明日からも ファイト!

へなちょこな私ではありますが、
これからもどうぞよろしくお願いします∠(*^ー^*)o

投稿者 kato : 2007年07月22日 21:06