ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 移動中に・・・ <p> | メイン | 子供達も耐久レース?! <p> »

2007年07月20日

携帯の待ち受けに・・・ <p>

3連休の台風から、地震・・・
今週は、気持ちもどんよりしていたような気がします。

とはいえ、

   みんな がんばってるんだから
   私もがんばる!

引きずるのは良くない、
何でも良くしていかないと前に進まないんだから・・・。
それが、今 がんばる事のできる人間の役目だ。
カトちんの黙々と仕事を続ける姿を見て、ちょっと反省。

そんな今日
お友達がメールに添付して送ってきてくれた画像
「ヨイトマケの唄」を歌われる「あの お方」の画像…

一週間、携帯の待受けにしておくと
ご利益があるそうだ (* ̄∇ ̄* 

もともと、興味深い人だと思っていた。
さらりと、忘れかけていた常識論をおっしゃる方だ。


早速、待受画面に設定!


しかし、人の画像を今まで待受画面に設定した事がない私は
携帯を開ける度に微笑みに見つめられちょっとはずかしい (〃ω〃)

昔は、ブロマイドなんていう好きな芸能人の
写真を持ち歩いていた人いたけど今はこんな感じなのかな・・・。

送ってくれた、某ちゃんありがとね!
ご利益はすでにもらいましたよ☆ 某ちゃん夫妻の暖かな気持ちです(^-^)

投稿者 kato : 2007年07月20日 21:58