ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイクの中身 <p> | メイン | ふぅ~ <p> »

2007年05月27日

練習 <p>

最近は、レーシーなお話が多いな・・・。
モトレヴォ、ミニモト、お客様達が楽しまれています。

明日、ミニモト合同練習に行かれる皆さん。


      ファイト!


鈴鹿までの道中、気をつけて…
良い練習となりますよう願っています。

そして、今日は岡国で練習だった皆さん。
お疲れ様でした。


モトレヴォに向けては、あと一ヶ月を切りましたから
これから、煮詰めていく感じかな?

練習とセッティングの繰り返しは
どんなレースでも一緒。


その繰り返しで、自分自身と自分のバイクの事を知って
自分とバイクが近づける手段を考えて
着実によくなる方法をとっていくのです。


中には、失敗する事もあるでしょう。
でもね、それも勉強だと思って がんばってちょ!

必ずいろんな事が身についてくるはずですから・・・


今日、練習に行った皆さんは
感覚が冷めないうちにイメージトレーニングしてみては?


今日の走行でうまくいかなかったところの
解決策が見つかるかもしれませんよ!


人のやらない努力が、人との違いになって返ってきたりしますから
ライバルのいる方は、がんばってみては?


てか…、もうビール片手にのんびりしてそうだけど…。
疲れた後のビールっておいしいんですよね! 
その気持ちわかる!!

投稿者 kato : 2007年05月27日 21:25