ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 恵那峡ツーリング <p> | メイン | これから <p> »

2007年05月17日

ケーブルテレビさん ご来店 <p>

ikedacable_1.jpg

カトちんを挟んで写真に写っているおふたりは
大阪池田市のケーブルテレビ「ケーブルウエスト豊中・池田ケーブルネット」の番組


            ぶら~り池田

でご活躍のマッキー中川さんと林ひろ子さん。


          なんで??


・・・とお思いでしょうが
来週の「ぶら~り池田」でモトサルゴをご紹介いただけるとの事で
取材に来られました。


とはいえ、番組の内容は
ここ 大阪は池田市木部町近辺の特集を組まれるという事で


     なんか、おもしろい店があるで!


と、ご来店いただきました。

池田市限定の番組ではありますが
カメラを前にちょっとカトちんも緊張気味。

カメラに写らない所から面白い事して笑わせてやろうと
ジッと見つめるも、カトちんは目線を私に向けなさそうだったので


     大丈夫かな????

と思っていたら、マッキー中川さん、林ひろ子さんの
和やかで楽しいペースに乗せられ、ちょっとリラックス・・・。


     おふたり、ありがとうございました(感謝!)


お話の間に

      あら?

と思ったのは、林ひろ子さんがお話される内容が
バイクの事を知らない人とは思えない内容だったので
その事についてお話してみたけど
気さくで、柔らかい表情、なんとも感じのよい方だった。
ちょっとお話できてウレシカッタ。。。(*^m^*)

マッキー中川さんは、インタビュー中にカトちんを笑わせてやろうと
ジッと見つめる私に、

        ニコッ!!(^-^)

と、何回もスマイル。
お気遣いいただいて、恐縮・・・と思いながらも
クシャと笑顔になられるなんともいえぬ
にこやかな表情につられて私もスマイル。

ikedacable_3.jpg

スタッフの方たちも、チームワークがよくて
気持ちの良い楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ikedacable_2.jpg

     みなさん、ありがとうございました!!


カトちんの経歴が、珍しいので
興味をもっていただいて、いろいろとお話をしましたが
内容は、池田のケーブルTVで見ていただけると思います。

池田市でケーブルTVに加入している方は
ぜひ、ご覧あれ

      ぶら~り池田 ですYO!

投稿者 kato : 2007年05月17日 21:05