ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 出会いと別れ <p> | メイン | スピード <p> »

2007年04月30日

みんなの安全を・・・ <p>

連休中は、いつもとやっぱり違う雰囲気。

モトサルゴの中もそうですが、道路は断然違う!

行き帰りの道中も少し注意して走らないと
普段運転していない人も車を運転してるので


       ドキッ!!!!!


とすることがあったりします。

車の運転も、毎日のように運転する人と
そうでない人では見ているところも違ったり
スピード感覚も違ったり・・・

そりゃ、毎日運転する人と違って当然のことなんです。

私もね、普段バイクばっかり乗ってると
歩いて行動する時の服装がわからなくなる(汗)

特に冬場…
バイクに乗ってる時の気温の感じ方の感覚で
洋服を選んで街中に出て暑苦しい思いをすることなんて
しょっちゅうある。

服装のことなら、上着を脱げば済む事ですが
運転するのは、危険も伴いますから
普段運転していない人も、する人もお互い心にゆとりを持って
安全運転でGWを過ごして頂きたいと思います。


昨日大阪から旅立ったタマさんも無事たどり着いたかな?

投稿者 kato : 2007年04月30日 19:35