ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あ゛ <p> | メイン | 黄砂 <p> »

2007年04月01日

250SB・Dトラッカー <p>

250sb_070401.jpg

コンセプトバイクが250SBということもあって
Dトラッカーや250SBのカスタムをご依頼いただくことが
多いモトサルゴなのですが、以前からカスタムを楽しまれている
Fさんが今日はご来店。


いつも、モトサルゴから帰ってから
お電話で一報を下さいます。


毎回、感動してしまうのですが
かならず、変えたパーツやオイルの感想を
教えて下さって私達も嬉しく思っています。


他の方からも頂いた感想にも感動、感謝で
頂いた感想は形にせねば…と日々の仕事に合間に
形にしていきたいと思っています。

なるべく、早く見てもらえるようがんばりますね。


そして、曇ったり小雨が降ったりする中
今日もご来店いただいた方々、ありがとうございました。


皆さんに会えて、またパワーアップ p(^^)q イヒ

投稿者 kato : 2007年04月01日 19:44