ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日は、臨時営業? <p> | メイン | 明日はお休みを頂きます。<p> »

2007年03月21日

乗りました <p>

d_tracker_250sb1.jpg


今日はカトちんが、250SBに乗りました。

       どう?

と言う私の問いに


       悪くない。


とひとこと…。


もうちょっと、考えたい所はあるみたいだけど
まずは、良い感触で試乗を終えたようです。


街中で乗る、ちょっとした不安感の解消に
役立ちそうな今度の提案は、


   D-トラッカーや250SB、KLX250に
   乗ってみたいけど…


と思っていた人の「…」の部分を解消する提案なので
このバイクに親近感を持ってくれる人が増えるかな?っと思っています。

実際、私にはグッと近づいてきたような気がしています。


…何がなんだかわからない内容になってスイマセン。


近いうちにちゃんとお話できるように
あと一息…カトちんさん、がんばってください。

d_tracker_250sb.jpg

現状はこんな感じになってます。

投稿者 kato : 2007年03月21日 20:36