ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 理性と知性と感覚 <p> | メイン | うれしい <p> »

2007年02月27日

チーン <p>

理数系の難しい話をしたからか、体調を崩し
ホントに「チーン」してしまった昨日…。

ブログが書けませんでしたm(_ _)m 

今日は、体調も元に戻ってひと安心です。

忙しい時とか、緊張する仕事とか、気を張ってやらねばいけない事を
終えた後とかにたまに体調を崩してしまう悪い癖がある。

モトサルゴがお店の形になる前に
「極寒身内走行会」というのをやった事があるんだけど
初めて走行会の主催側に立って準備から当日が終わるまで
バタバタとやってたら、走行会が終了してほっとしたのか
帰る車の中で腹痛に襲われた。

カトちん曰く


    知恵熱みたいなもんちゃうん?


って言うんだけど、かなり緊張してたと思う。
それに走行会当日は、雪がちらほら舞うお天気。
本当に極寒だったヾ(-_-;)

お昼のケータリングにおでんを作ったり
おにぎりの具にチョコレートが入ってた人は
景品がもらえるというゲームもやったな…。

さすがは、身内と名前が付くだけあって
参加者はほとんどバイク関係の仕事をしている人達だったけど
日頃、楽しい提案をたくさんの人に分ける仕事をしている
バイクショップのみんなこそ楽しんで欲しいと思ったりする。
だって、バイクを楽しむお手本になって欲しいもの…。

バイクショップのスタッフの目が輝いてたら
お客さんにもそれを分けられると思うしね。

そんな気持ちもあって、力んでいたんでしょうね。

極寒で、お腹が冷えてしまったのか
腸がねじれてるんじゃないか?くらいの痛みだった。


今回は、正しく知恵熱かもしれません。
難しい記号をいっぱい見てしまったので…

お休みが明けたら3月。
体調を整えてシーズンインといきますか!!

投稿者 kato : 2007年02月27日 21:33