ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2007 YZF-R1 <p> | メイン | ありがとう <p> »

2007年01月30日

振り返って <p>

たまに、自分のブログを読み返してみる。


   去年の今頃、何してただろう…。


そう思って読み返すんですが、結構 赤裸々に毎日の事を書いてるのね。
去年の今頃は、ハカセのR6をサンデーロードレースの出場に間に合わす為に
夜遅くまでセッセと整備していた。


「獣事件」も、もう1年前か・・・
早かったような、遅かったようなヘンな感じ。
昨年1年は本当に目まぐるしい1年だった。

良くも悪くも記憶に残る1年だったと思う。
でも、楽しかった。充実感もあったし、いろんな事を満載に経験したし…


中には、


    体力の限界…。


と泣きが入りそうになった事もあったけど
何とかやり通したんだなぁ~。


体力が衰えてきた分、今年は頭使わないとイカンです。


・・・しかし、昔ながらによわっちい頭。
どこまで動いてくれるかね、心配。
頭脳パン食べるしかないっしょ!

投稿者 kato : 2007年01月30日 21:04