ct110/モトサルゴHPへ戻る

« Merry Christmas <p> | メイン | 進んで行こう <p> »

2006年12月25日

転機 <p>

年内の営業日もあと3日となりました。

そして、今年もあと1週間。
皆さんどんな1年でしたか?

今年になって、ますます実感したこと。

歳をとっていくというのは、
身体的には衰えて行くのだけれど
精神的には実っていくのだということ。

ちょっと、歳をとる事に抵抗が無くなったような気がする。
誰でも、どんな人でも生きている期間は限られている。


「毎日、精一杯生きないとなぁ~」とちょっと思う。
日々流されて忘れてしまいそうな想いだけど…


昔から思っている転機の年齢が近づいてきた。
どんな風になるのかな…と今からワクワクしている。
なんでって、もちろん良い転機が訪れると予定してるからなのです。

          楽しみだ!

ずっとこうやって歳をとりたいもんですね。

今年は、カトちんが怪我をした事とかいろいろあったけど
2人ともこの先にいい事が待ち受けてると信じてるのだ。


カトちんの退院後、

    転機やな。この後イイ予感がするんやけど・・・

脳天気と言えばそうかもしれないけど
ふたりともがそう感じていることを実現したいと思ってる。


それが、バイクに乗る人達にもイイ事になるように。。。
そういう事を考えて行きたいと思う。


その序章が今年だったのかもね~

投稿者 kato : 2006年12月25日 21:06