ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 大我 <p> | メイン | 三宅島 <p> »

2006年12月14日

たまにはね・・・ <p>

200612131756000.jpg

今年、北摂から足を踏み出す事がイベント以外ではめっきり少なくて・・・
例年も仕事に関係なく遊びに行く事がほとんどなかったんですが
くりぽんさんのベルギービール談義に感化されて
梅田界隈、天神橋筋商店街行ってしまいました!


大阪の中心地で仕事をされている方は
毎日見る風景なんでしょうが、今の私たちには結構新鮮に感じる。


独身時代に本町界隈で仕事をしていた時は
休みの日にあえて出て行こうとは思わなかった街中ですが
今は、たまにはねぇ~と思ったりする。

火曜日の夜、急遽「行ってみよう」となって
集まった仲間は総勢9名…賑やかに楽しむ事数時間。
あっという間だった。

こうやって楽しめる仲間がいてる事は幸せな事。
嬉しくなってしまったのか・・・酔いました。

ベルギービールも美味しかった。
日本で売ってる缶ビールとは別物。

     本場の味って、奥深いんだなぁ。歴史感じる。

と思ってしまいました。

ご一緒した皆さん、楽しかったです!
ありがとうございました。また良い思い出が増えました。

そして、ちょっと気になった看板激写!

200612131955000.jpg
わかる人にしかわからないって…失礼。

昨日は不思議ちゃんと化した私なのでした。

投稿者 kato : 2006年12月14日 20:31