ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お話に来ますか? <p> | メイン | XR100モタード カスタム <p> »

2006年12月02日

楽しめるありがたさ <p>

まずは、ちょっとお知らせ。
明日12月3日(日)は、誠に勝手ながら営業時間を
10時から18時までとさせていただきます。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、車通勤をしている。

自動車に乗りなれていない私の運転の横で
カトちんはピクリとも笑わない。

自動車に乗ってる間にカトちんがピクリ!と動く時がある。


大体はブレーキを掛ける時。
自分がブレーキを掛けるタイミングと違うんだろう。
他にもいろいろとあるけど、車の運転に慣れていない私の横で
気の毒だとは思うけど…だって仕方ないじゃない。

だから、2人とも通勤時間は全く楽しくない。


お店からズーマーでお遣いに出たとき思った。


バイクって、なんでこんなに楽しんだろ。。。


乗りなれてる事もあって、気持ちにゆとりがある。
横にコワイ顔をしている人が乗っていないというのもあるけど…
ひとりの心地よさも感じてるかもしれませんね。


自動車だと、ただ移動してるように感じてるけど
バイクは「操ってる」と自分で思ってるから楽しいのかも…。


楽しめる「ありがたさ」を感じるこの頃です。


カトちんがバイクに乗りたいと思う気持ち
ちょっと、解るような気がするな…。

車通勤になってしばらく経ちますが
未だに、運転席に座ってヘルメットを被っていない違和感に
襲われる私なのでした。

投稿者 kato : 2006年12月02日 20:42