ct110/モトサルゴHPへ戻る

« チェック! <p> | メイン | Merry Christmas <p> »

2006年12月23日

ASHフォークオイルシリーズ <p>

ash_fs_fdoil_73.jpg

ここしばらく、画像を載せていない…。
ブログ用の写真を撮ってる時間を作る事ができず
1日が終わっている感じだ。

年末だしね、みんな忙しいのだ。
ひとつ、やり終えたお仕事…ネットショップの新アイテムの掲載。


カトちんが、自身のブログでも紹介していた「ASH/フォークオイル」を掲載したんですが、カトちんがテストをした時の事を思い出した。

自身の乗るバイク(9R)のフロントサスペンションの
オイル交換でASHフォークオイル#40(現行の#58)を入れた時の事


仕事をしている私を呼び


        見てみ!すごいやろ!!(喜)


と言ったのを覚えている。
バイクを直立させて軽く下に押すとフロントサスペンションが
スッと数ミリ下がる。


私には、それがすごいのかどうかは残念ながら
わからないんだけど、カトちんの感動のしようは理解できた。
要するに…


     普段同じ状況で、こういう感動していないってことね。


ムズカシイ事は、私にはわからないけど…。


ASHのエンジンオイルは、徐々に広まりつつあって
それはヒシヒシと自分も感じている。


ASHフォークオイルの問い合わせも増えてきているし
この良さをたくさんの人に知ってもらいたいと思っています。


番手も7つの番手を掲載しています。
ご自分のバイクに合った番手を選んでいただけると思いますから
是非ご利用くださいね。

投稿者 kato : 2006年12月23日 21:27