ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | pとしての想い <p> »

2006年11月09日

ご報告とお詫び <p>

急遽、6日(月)7日(火)と臨時休業をいただく事に
なってしまい申し訳ありません。
まずは、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ご承知の方もいらっしゃるとは思います。
カトちんが、岡山国際サーキットの走行中に転倒し負傷してしまいました。

同行していた皆さん、関係者の皆さん、
観戦にきてくださった方、モトサルゴに来てくださる皆さん…。
各方面の皆さん、本当に申し訳なく思っています。


そして、ご心配頂いたり、励ましていただいたり、手を差し伸べていただいたり・・・
また、同行していた皆さんには、いろいろな事で援助していただきました。
叱咤激励もたくさん頂戴して、皆さんのお言葉、行動、お気持ちに
本当に感謝しております。    ありがとうございます。


ひと言では言葉にならない感謝の気持ちは
今後、自分達の心の源として忘れずやっていこうと思っています。


そして、反省しなければいけない事
改善しなければいけない事は噛み砕き、飲み込んで
自分達の糧にしなければいけないと思っています。


今後、しばらくは以前からスポットで来てくれていたメカニックさんと
カトちんの名コンビで進めていく事になりそうです。


とはいえ、カトちんの退院まで数日かかりそうです。
修理やメンテナンスのご依頼をお考えの方は、
まずは、お電話いただけると幸いです。
ご相談させていただき、極力ご迷惑のかからないようにするつもりでいます。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


まずは、お詫びとご報告まで。。。

投稿者 kato : 2006年11月09日 20:41