ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お休みを頂きます。 <p> | メイン | ストリートカフェトロフィーRd.2 その2 <p> »

2006年10月02日

ストリートカフェトロフィーRd.2 その1 <p>

2日間お休みを頂いて、岡山国際サーキットに行ってきました。

今回は、群馬の「AB ROAD」さんA社長と
こやまんさんのお手伝いが目的。
「AB ROAD」さんA社長は、エバーグリーンクラスにCB750で
こやまんさんはCBR600F3でOPEN2クラスにエントリー
2クラスのレースのお手伝いだ。


土曜の練習日、ライダーのふたりは早々に
サーキット入り…後を追いかけお手伝い班は
岡山に向かったんですが、事故渋滞に巻き込まれ
群馬から遠征のA社長の走行時間ギリギリに到着!


挨拶もそこそこに練習走行がスタート!
stcafe1_1.jpg

A社長、夜通しの運転後の走行…大丈夫かな?
と思って見ていたら…1回目の練習走行で転倒。
stcafe1_2.jpg

8時間かけて岡山まで来たのに
数周で終われるわけない!次の走行まで修復!
stcafe1_3.jpg
stcafe1_4.jpg

A社長はじめ、みんながCB750に群がっての修理。
なんとかなりそうで良かった。


そうしてる間に、こやまんさんの練習走行のお時間。
ちょっと、ナーバスになりながらもコースインすると
マイペースで走行…大丈夫だ。

stcafe1_5.jpg

走行を終わったこやまんさんカトちんと何やらお話。

stcafe1_6.jpg

走行直後は、はっきりと疑問点や改善箇所を
話し合えるからしばらくは話をしている。
少し時間をおいて、こやまんさん2回目の走行。

stcafe1_9.jpg

今度は、まずまずのタイムが出た。


     お!いい感じ!このまま行けばマスターズ入りかな?


でも、決勝日の雨の予報も気に掛かるけど
ま、今日はこんなところで…。


そうしている間に、CB750も復活。
車検もOKで長距離遠征もレースまで楽しんでもらえそう!

stcafe1_7.jpg

修復後のエンジンの音を聞いて「良かったぁ~☆」と
思ってしまった。

stcafe1_8.jpg

A社長の2回目の走行も無事終わり。

stcafe1_10.jpg

こやまんさんの車検も無事終わって本日のスケジュール終了!

そして夕食の準備…と言っても今回は前準備で
宴会部長夫妻が、がんばって準備をしてくれた。
数日前からの買出し、仕事が終わってからの下準備…
宴会部長宅では、レースは数日前から始まってたかも…
stcafe1_11.jpg

そんなお陰で、今回は楽をさせてもらいました。

この場を借りて


        影の立役者 ありがとう!


です。

宴会部長は今回は走行撮影カメラマンもしてくれた。
初めての走行撮影、疲れただろうと思います。
毎回歩き回ってたモンね・・・

でもキレイに撮れてたよ!


日が暮れ始めて、BBQスタート!

お昼間のONの時間帯と違って、気持ちはすっかりOFFに…
宴会中の気になった写真。

みんなが、宴会で盛り上がってる中
誰が写したかわからないけど
バイクの横でたたずむこやまんさん・・・

stcafe1_12.jpg


なんだか、味のある写真だな…ちょっとカッコイイぢゃん。
矢印押して、次の写真
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

stcafe1_13.jpg
やっぱり、こやまんさんだ (ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

宴会の夜は更ける。

さて、翌日は決勝日。
翌日の劇的な展開…誰も想像つかなかった…

その報告は…また明日書きますね。

投稿者 kato : 2006年10月02日 22:09