ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご協力ありがとうございました。 <p> | メイン | MotoGP最終戦 <p> »

2006年10月29日

「カトちんおすすめバイク用品ご紹介コラム」 <p>

2006_10_29_1.JPG

10月の後半になって、カトちんが
「カトちんおすすめバイク用品ご紹介コラム」を書き始めた。

カトちん曰く、「毎日書くブログではない」そうです。
不定期に書いていくそうですので楽しみにしていてください。


しかし、今年になってほとんど私がブログを書くようになって
カトちんはブログを書く要領を忘れたのか
質問攻めに会ってしまってる。


あのね、「ローマは1日にしてならず」って言うでしょ。
やってるうちに、だんだんいろんな事ができるようになるから…


やってみて、身につくんだし「かんばってね」なのだ。


裏話ですが、内容を書くのにかなり時間がかかってる。
たぶん、表現の仕方を迷ってるのかな?と思う。


      この書き方でいいかな?
        こっちの方がいいかな?

極力正しいニュアンスで伝えたいと思う気持ちなんだろうけど、
あんまり考えすぎると後退しつつあるオデコが
より一層広くなるから、あんまり考えすぎない方がいいかもよ。


・・・てなワケで、カトちんのブログもよろしくお願いいたします。

投稿者 kato : 2006年10月29日 19:23