ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 街中を走る人 <p> | メイン | 明日ご来店予定のお客様へ <p> »

2006年10月26日

ある日の休日 <p>

昨日は、お休みを利用して撮影・・・。

こんなところへ行ってきました。
平日なのに、親子連れやサボってる営業マンがたくさんいました。
2006_10_26_1.JPG

ちょっと、端っこの方で撮影。
といっても、プロがいるわけじゃなく私と、カトちんのふたりで


      ああでもない。こうでもない。


と試行錯誤。
数時間しか時間がないのに、雲待ち…とかもありながら
2台分の写真をパチパチ。
2006_10_26_2.JPG


2006_10_26_3.JPG


     休みの日まで…仕事好きね…


と言われそうだが、バイクが好きなのである。
昨日は、晴れたり曇ったりだったけど日が差すと
バイクもご機嫌良さそうだ。

2006_10_26_4.JPG


昨日はストリップまで撮って、

       なかなかいいねぇ~。

と、心地いい疲れでした。
プロみたいにはきれいに撮れてないかもしれないけどね。

2006_10_26_5.JPG

しかし、ココは「地球が丸い」という気持ちにさせる空。
こういう空を見るといつも不思議に思う。


   宇宙があって、ちっぽけな地球があって…
   (それも、地球って人間が勝手にネーミングしたのよね。)
 
   今の地球は、超長い年月を掛けて
   人間がやってきた合計なのね。

   その中で、生きる自分。ちっぽけだ。

   でも、ちっぽけな自分の中にも宇宙がある。
   
    ・・・コレがまた宇宙と同じくらい解明できない事が  

  
             山盛り!

自分の頭の宇宙の中では、思い悩む事もあるけど
この空を見てると


     ちょっと、力抜いていい?


と思ってしまった。

投稿者 kato : 2006年10月26日 21:05